NatualBeauty・素・生き生き

9/8NaturalBeauty〜ありのままのあなたは美しい〜(略してNB)というワークショップを開いた。何はともあれご参加いただいた皆さんに感謝と、そのNBさは美しいとお伝えしたい。「そんなあなたと出会いたい。」やる前にどんな皆さんと出会たいか?想像した通り、まさに会えました。小さいかも知れないけど、Jijiにとって夢が叶った時でした。

何よりそれが実現したのは、コーリードのMゆみのおかげ。今のJiji一人じゃぁできなかった。強さだけでなく弱さを見せてくれて、私にとってもJijiは大切なんだよと示してくれた。そして一番大事にしている価値観は一歩も引かず、常に率直に投げてくれた。そしてともすると一人モードに陥ってダークサイドに入るJijiに、「これは二人でやるんだよ。そこから見てよ」と働きかけてくれた。それがどんなに嬉しく、Jijiを勇気づけてくれたか☆ありがとう!Mゆみ。

おおげさな言い方をすれば、本気で創ると人が決めたらやりとげちゃうんだなということを実感した想い。それをこれからに繋げるため日を改めて宣言をします。