夏の終わりにJijiの心は夏突入

あるMTGで「今どんな気持ちか?」口に出してみたら、頭の中がぐちゃぐちゃ。いろんな体験にまつわる気持ちがグルグルしていることが分かった。笑うしかない。見ていたSっちゃんからは「そんなこと言ってるけど、Jiji楽しそう」と言われた。そう今は動きたい時期みたい。季節は夏終わりだけど、Jijiの中では今熱い。色々あるけど、やりたいからやるに近い。だから大変だけど、次々やってる。

何処スイッチが入った感じ。課題はこれ!って、理由も何をしたらいいのかもわかってる。そういう意味でモヤモヤしていない。珍しい!悩みこそJijiなのに!それは温かく接してくれて声をかけてくれる仲間のおかげ。で、これがJijiのパワーかもと実感している。こんなにもやりきっちゃう人だったんだっけ?JijiがJijiと思えないと思っている。

ここまで書いて、小学校高学年くらいから中学にかけて、自分で自分を縛ってきた禁止事項が解かれた感じがする。やっとコアと外面が一致し始めた。