【告知】10/14(日)チャンスの前髪ワークショップ


このワークショップは凄いぞ〜(笑)。何がって、笑顔と暗闇の両方がブランコのようにぶーらぶーら。そんな中にあれって点を絶対見逃さないコンビの二人がリードします。よかったらぜひぜひ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チャンスの前髪



〜わたしは選べる〜Take a chance!Make a choice!




いつも笑顔で頑張るわたし。失敗や拒絶を恐れるわたし。

それもOK!だってそうだもん。


時に、「私は愛されない」「自分に自信が持てない」

「私はいらない存在・・・」


そんな影の世界に入ると、なかなか出られない、

それを怖がってうまく行動できないってこと、ありませんか?


私たちはあります。そして、影に向き合う中で、大事なものを見つけ、

今変化し始めました。

同じように感じている人たちにもこの気づきをシェアしたいと思い、

このワークショップを創りました。


実は影や闇の中にも自分だけのギフトが沢山あるっていうことを、

私達と一緒に探ってみましょう!!


チャンスの神様は前髪だけ。さぁこの機会、是非掴んでください!




このワークショップでは、

●自分の光と影に焦点をあて、影が実は大切なものであることに気づきます

●影の中からあなたの貴重なリソースと、自分の本当の光を見つけます

●影がやってきたときに使えるツールを持ち帰っていただきます




日時:10月14日(日) 10:30〜17:30




場所:港区青山2-24-15青山タワービル7階




参加費:3,000円(今回だけのチャンス価格!当日お支払いください)




定員:12名




(^-^)/数ヵ月後に、”その後を共有する会”があります。詳しくは当日。




申込み:以下のメールアドレスに①〜④をお送りください。

mikoseaser@gmail.com

メールタイトル「チャンスの前髪ワークショップ申込み」

①フルネーム&呼ばれたい名前

②メールアドレス

③連絡先(携帯電話番号)

④このワークショップを何で知ったか(任意)




リード:田村恵(めぐっち)・河本敦子(あっちゃん)

私たちは、CTIジャパンでコーチングを学んだコーチ仲間です。

日ごろは、それぞれの持ち場で人に関わる仕事をしています。







チャンスを掴むあなたとお会いできることを心から楽しみにしています。