「休むと決める」が出来ない

U純に「『調子が悪い』と言うけど、伝わってくる気は悪くないね♪」と言われ、嬉しいような、感慨深いような、けだるいような、何とも言えない感じだった。
調子が悪い理由は、オーバーフロー。諸々手出し過ぎ。活動限界点が近い。端的に言えば寝不足。イベント参加。濃い体験して、色々メール返信したいのに、書いていると、そのまま寝てしまう。それが土曜日から続いてる。体が悲鳴を上げて、昼間の会社で「起きてる?」と何度も突っ込まれてしまった。3/20は朝から4つ違う予定が入ってる。人はこれを「ふゆふゆ状態」と呼ぶ(笑)。

「やりたいからやる」を貫いてるけど、この事態は歓迎出来ない。同じ状況に昨年末になり、「2008年は休むも予定に入れよう!」と決めたはずが、こぼれ落ちてしまう。コーチングに触れる前と違って、やりたいことがなく、ボーとダラダラ時間を潰すことをしていた時と違って、充実度はすごい。着々と企画が進行中。いろんなタイム・スパンで目覚まし時計のようにRyoji☆にとっての面白い企画が響き渡る。めっちゃ楽しい!「これが人生だ!」ターシャ・チューダさんの「喜びは創り出すものよ」がYesって感じ。今、ちゃんと生きてます。

LIFE

LIFE

コーチみよしのヘーンシン!―あなたが変われないのはワケがある

コーチみよしのヘーンシン!―あなたが変われないのはワケがある