苦悩・理解しがたい何か・クリアネス

昨日会った人に「プログ読んでます」と言われて、ちょっとビックリした。Dんなは「読者がいるから書いてるんだよ」と言い切っていた。(Dんなの場合、仕事で書いてる部分もあるみたい。)Ryoji☆にとっては苦悩の自慰行為。最近でこそ、出来事や他者、読んでる人への呼びかけが登場するけど、ここはRyoji☆の内面世界と思ってる。苦悩はちゃんと描いてあげると、落ち着く。ちょっとだけ、クリアになる。だから主眼は、読まれることじゃなくて、Ryoji☆が吐き出すことにある。だから省略多いしRyoji☆にしかわからない難解語も出てくる。後は論理の切れの違いとか。
だから、今日もちゃんと苦悩してます。「『りょーじじ』ってあだ名はどうよ?」とか(笑)

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

子どものやる気を引き出すスクールコーチング

子どものやる気を引き出すスクールコーチング