望む世界を創造する

Tかちゃんから「いいタイミングで試験だね」って言われて、あぁやっとほんとに求めていることに許可だせたんだ〜って実感した。

喜びをみんなで分かち合うこと。

なんかエェってくらいシンプル。だけど、心から「そうしたい!」となるまで、長い長い道のりで、声を出してみたら、「そんなん知ってるよ♪」って、たくさんの仲間がスッと集まってくれた。

富士山のえ光寺の山下和尚さんがHPに、「和尚が何故コーチングを学ぶのか?それは、人の内に仏を観るからだ!」と喝破して下さっていて、全く同感。自然と、仏が立ち現れるんだよね。

そこからの叫びは、聞く耳を持つ者には届く。聖書が言っている通り。それは権威ある言葉。人はそんな世界を開くことができる存在でもある。

さぁ、在るすべてを慈しみ&悲しみ&喜び&怒りながら、よりこうありたいというエロスを活かして、世界に和音の可能を奏でよう。

すごい「議論」力!―これが最強の「論理&心理」術!

すごい「議論」力!―これが最強の「論理&心理」術!