Ryoji☆の才能

Mっしーに「相手の良い所を見つけて、言語化する才能あるよ」と言われて嬉しかった。確かに得意っていうか、頭使わずにポロッと出るんだよね。何だかわからない一体感を感じて、この感覚何やろ?って探っていると口が勝手に動く。逆に頭でえーとと考えるとロクなことがない(笑)
そうそう大体コーチ仲間から「それいい!」って指摘されることって、頭使わないことで、Ryoji☆にはOut_of_Control、制御出来ない。自然発生なんだよね。そうなりやすい状態を整えることは出来ても、起きるかどうかはわからない。今は頭の働きを手放したので、まぁしゃぁないなぁって思う。それを探った結果が、許すってことだし、自然体であること。ホケホケすること。そこから発する慈しみの想いに今は期待する。それが呼び声と信じて。

人間関係にあらわれる未知なるもの―身体・夢・地球をつなぐ心理療法

人間関係にあらわれる未知なるもの―身体・夢・地球をつなぐ心理療法