ただ知らないだけ。やり方を伝えるのは私の使命

Co-Active_Coachingの創設者ローラ・ウィットワーズさんが2005年のICF大会でBiggerGameを紹介する分科会に向けて送ったビデオ・レターを見た。

自信・エネルギー・コーリング(天職)・挑戦・ライフスキル・使命・好奇心・コンフォートゾーン抜けて・飢え(Hunger/真の欲求)・アライアンス(同志)・ただやり方を知らないだけ・Go out and change the world・・・。

すべては一人の想いから始まる。どうなるか、先のことは分からない。あっちかな。こっちかな。いろいろやって、でもどうしてもここに戻って来てしまう。ここが充たされないと私の中の何かが止まらない。そして、考えてるだけじゃなくて、怖れを超えて一歩前に踏み出してみる。すると何処からか、「それいい!」と同志が現れてくる。

まさしくRyojiもCo-Active_Coachingに出会って、どうやったら関わる相手を尊重しつつ、Ryoji自身をいたわれるか、すべを知った。だからこそこんなにも必死にマスターしたい。知りたい。と、何を置いても探求しているんだろう。そのことによって、この世に帰ってきた。ユニークに生きていいだ!と生きる歓びを知った。

It's_up_to_you.それはあなた次第。

そうだね。まったくを持ってRyoji次第。本当、人として、どうしたいのかな?

引き寄せの法則 すべての願いが現実になる

引き寄せの法則 すべての願いが現実になる