Jijiの力

「なんでみんながこんなによくしてくれるのか?わかんないよ」「それはJijiがいろんなものをくれたからだよ」
全然訳がわからなかった。一体Jijiは何をしたんだろう?

どうもそれは爆発にあるらしい。

いくら押さえようとしても止められない想いがある。他者が自分のコアと繋がって自己表現をしだすと堪らなくなる。ガォーとまじに吠える。Jijiの共感力がフル活性し、祝福したくて止まらない。逆に、他者が苦しくて怖くて辛くてになると涙が止まらない。よくそんな辛い中を生き延びてきた!苦しかったよね。辛かったよね。

Jijiは感じことをただ表現しただけ。それがその姿が、その壊れっぷりがいい!なんて思われていたなんて思いもしなかった!ただしこれは万人受けしない。多分4割は眉をひそめる。そのリスクを背負ってなお、JijiがJijiであることを背負って、表現し続けられるか?不快に思われても、いつかそんな風にJijiがしてたのは、生きるってことを表現していたんだと気付いてくれることを願いながら、そんな常軌を逸したJijiを人目も気にせず表現することに、Jiji自身に「Yes!」と言って行きたい。