9/8(土)ワークショップ開きます_黒猫美人企画

こうやってワークショップを開くようになるとは、感慨深いものがあります。
去年10/15に初めてやった時はほんとブルブルだったからなぁ。

今回は天平美人まゆみさんとコーリードでやります。Kーちゃん曰く、「ありえない
組み合わせ?!」とのことですが、二人は、とってもウォーと盛り上がっているので
安心して来てください。(なんのこっちゃ)



■ Natural Beauty              ■
■  〜 ありのままの自分に気づく 〜  ■
■ 2007年9月8日(土)          ■
■       13時30分〜17時30分  ■

「黒猫美人企画」とは
黒猫のJiji こと 徳田良治
天平美人まゆみ こと 浅沼真由美の二人が
もっと自分らしく生きたいあなたに送る
体験型ワークショップです。


●ワークショップ概要
どこか自分にモヤモヤしていて、
「モット自分らしい生き方がどこかにあるんじゃないか?」
と考えていませんか。

ふと、自分の嫌な所ばかり見て、
「どうせ私なんて・・・」って思っていませんか。

「もっと自分の強みを発揮して、イキイキした人生を送
りたい」って頑張りすぎていませんか。

Natural Beauty〜ありのままの自分に気づく〜では、
今ある自分の
 ちょっとよいところ と
 大いに気に入らないところ
その両方に着目します。
そして
あなただけのNatural Beautyを発見、実感。
ワークショップの最後には自分だけのクレド(注)
を創っていただきます。
クレドとはラテン語で「志」「信条」「約束」を
 意味する言葉です)


さらに
ワークショップ参加者同士で
お互いのNatural Beautyを磨きあう・・・
そんなワークも用意しています。

「自分とこうやって付き合っていけばいいんだ」
というヒント満載のワークショップです。
ゆったりとした土曜のひと時を一緒に過ごしましょう。
どうぞお越しください。


●こんな人にお勧めです
・いま、なんとなくモヤモヤしている人
・もっと「自分らしく生きたい!」と思っている人
・つい、他人を優先させてしまい、自分を後回しに
 しちゃう人
・自分の強みを発揮したい人
・つい、他人と自分を比較して落ち込んでしまう人
・人からほめられても、なかなか受け取れない人
・自分自身と上手く付き合っていきたい人


● 開催概要

【日時】2007年9月8日(土)
   13時30分〜17時30分
   (13時15分開場)

【場所】らーのろじー(株)セミナールーム
東京都文京区本郷5丁目23番13号 田村ビル10階
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA716576&grp=mapionlight1
【道順】
東京メトロ丸ノ内線都営大江戸線本郷三丁目」駅 徒歩3分
本郷三丁目交差点から本郷通りを「本郷交番」「マクドナルド」
のほうへ進む。田村ビル1階は「文光堂書店」、地下は居酒屋
「チムニー」です。対面は「医学書院」「角川本郷ビル」です。

【参加費】 3,000円
     当日現金でお支払い下さい。

【人 数】最大24名(先着順にて受け付けます)

【ご協力のお願い】
今回のワークショップでは
リーダー自身の学びのために、ビデオ撮影をさせていた
だきます。
撮影するのは「リーダーの動き」だけです。
本ビデオは終了後リーダーの2人が振り返りのために使
用する目的にのみ使います。
上記以外の目的には一切使いません。趣旨ご理解の上、
ご協力のほど宜しくお願いいたします。

【申し込み方法】
電子メールにて受け付けます。
下記のフォーマットを本文に添付し、送付願います。

送付先アドレス:naturalbeauty0908@yahoo.co.jp
件名:WS申し込み
本文(以下をコピー&ペースト&ご記入下さい)

お名前:
ふりがな:
緊急連絡先(携帯電話):
何を学びたいか:


● 黒猫美人企画 ワークショップリーダー紹介

【徳田 良治】通称 Jiji
パーソナル・コーチ
国際基督教大学教養学部卒。
(株)図書館流通センター勤務。
人が自分本来の生きる喜びに気づいた時のパワーに
魅せられてコーチングの勉強を始める。
CTI中級コース修了。CTC2期生。
現在、CTI上級コースで、
米国CTI認定プロフェッショナルコーチ(CPCC)取得を
目指しています。

【浅沼 真由美】通称 まゆみ
パーソナル・コーチ
リコー・ヒューマン・クリエイツ(株)勤務
人の無限の可能性に焦点を当て、
その人の持つ「元気魂」を光り輝かせることをミッショ
ンとする。
コーチング、カウンセリング、キャリア開発を学び、
その人に合った方法で、人の底力を引き出すコーチ。
米国CTI認定プロフェッショナルコーチ(CPCC)取得
産業カウンセラーNLPマスタープラクティショナー
MBTI認定ユーザー

====================