Jiji自らの感覚を信じられない

昨晩マイコーチを含め3人から「Jijiの感覚、変」といった感じのメッセージを受け取った。Jiji本人は感知せずに、負の意識セットで周囲に反応して、悪意を知らず知らず漏らしているらしい。感受性の高さがJijiの持ち味のに、どうしちゃったの?ってことみたい。Dんなだったら「考えすぎ!」とJijiの頭をシェイクしそう(笑)。

お手上げ。Jiji自身の感覚が信じられない。何かを信じていいのか、わからない。内側の感覚をどう受け止めたらいいか?周りにはそれはJijiらしくないと映るよう。Jijiは感知できず反応。終わった後、指摘を受けると「そうかも」と思う。一生懸命モニターしているつもりだが、甘いらしくザルみたい。

何を頼りにしたらいいんだろ。「自己を高めよ」たって、自分の感覚が信じられなきゃ高めようがない。

そっか狂えばいいのかも。一番Jijiが恐れている、正気を失えばいいのかも。ハハハ(乾いた笑い)

狂気の沙汰だ。


ここまで書いて、書いている裏側にあるスタンスが被害者へ被害者へ行こうとしているなって感じた。
昨日の3人からのメッセージには、「もっと自分の人生に責任を持って主体的に!」というのもあった。

でも、とめられない。やめられない。抑えきれない何かが連動して発動してしまう。

浄化?

わからん。苦く苦しい〜。

やっぱり正気をなくして狂っているのかも。ハハハ。