【告知】12/13(土)嫌いな人とのコミュニケーションワークショップ

〜 うまくいかない人とも向き合ってみませんか 〜

知り合いのあけちゃんとしのさんがワークショップを開かれます。
お二人とも人の話を真剣に聴いてくれて、親身になって下さいます。
よかったら是非。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
嫌いな人とのコミュニケーションワークショップ

〜 うまくいかない人とも向き合ってみませんか 〜



誰だって、どうも苦手な人、嫌いな人っていますよね。

でも、社会人は「好き」とか「嫌い」とか、そんなこと言ってられません!

仕事で嫌いな人、合わない人と組んだ時、どうやって対処していきますか?!

ヒントが掴めるかもしれませんよ♪♪

一緒に探ってみませんか?



日  時  : 2008年12月13日(土)13:00〜17:00(12:45受付開始)

              (終了後、参加者の懇親会を予定しています)



場  所  : 東京ウィメンズプラザ 第3会議室(和室)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67

http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/

         渋谷駅徒歩12分/表参道駅徒歩7分



参 加 費 : 1,000円(学生割引500円)



対 象 者 :*現在の自分のコミュニケーションより

          さらに一歩進んだコミュニケーションの世界に興味のある人

        *「会社や近所の人に、気になるけど苦手な人がいる」だけに留まらず

         そこにある何かを求めて一歩踏み込んでみたい人

       *これから社会に出るが、人間関係に不安を持っている人   etc



定  員  : 20名(先着順)



申し込み先 : shak081213@yahoo.co.jp

    ※ お名前、ふりがな、緊急連絡先(携帯電話)をお知らせください。



主催者紹介 :

中村志野(なかむらしの):会社員(人事部)兼 パーソナルコーチ(CPCC)

   最近、身近に嫌いな人ができて、葛藤だけでなく新しい発見のあることを実感しています。



  清水明美(しみずあけみ):パーソナルコーチ(CPCC)

最近、『嫌い』の中に宝物を発見し、目から鱗の体験をしました!



         *CPCC(Certified Professional Co-Active Coach)



☆☆ 主催者一同、皆様の参加を是非お待ちしております ☆☆