花火:五感を刺激する

Jiji2008-09-12


二子玉川の花火大会を1500ぐらいから席取りをして見た。こんなアバウトでいい加減な企画に付き合って下さった、Nぎさん・Uめはなちゃん・Nんちゃんに感謝。みんなが買い出しに行ってくれている間、Ryoji☆は彼女との二人きりの時間を堪能出来て、すごく満足。へへ。膝枕してもらちゃった(笑)

最初雨雲の黒い影が付きまとい、途中パラパラ小雨の襲来もあり、どうしよう?って感じだった。

でも幸いに大雨にならず、1時間近くかけてコンビニで買って来て下さったおつまみやビールを飲みながらのんびりスタートを待つ。

いざ始まると、大迫力。5感に花火のパワーが伝わってくる。こんなにも沢山の人が花火に魅了されてるのは、5感全てが揺り動かされるから何だろうなぁ。

花火が小休止してると、下流の川崎の花火も同時に見られて、もう最高!

こうしてみんなで大迫力の花火を堪能出来て幸せ。

帰りの電車でポツポツ雨が降り出した。本当上手い具合に雨雲をかわせた。ほんとよい日だった。

「お金を稼ぐ!」勉強法

「お金を稼ぐ!」勉強法