CPCC合格おめでとう1泊温泉旅行

Jiji2008-09-11


Kaoちゃんとえりおちゃんから「なんかRyoji☆のCPCCをジックリ祝福したいなぁ♪」とラブ・コールを受けて、「じゃ是非企画して♪」とお願いをした。これまでのRyoji☆だったら、社交辞令と思って流してた。今回は敢えてその流れに乗ってみようと腹を括った。当初居酒屋で大人数集めて大騒ぎ!かぁとも妄想していた。で、Kaoちゃんのイメージから、少人数でこじんまりやろう!となった。


参加したみんなの人生最初のターニング・ポイントを聴く。成る程〜。長く付き合って来て、よく知ってる気になってたけど、実は知らないんだぁと知る。そして人によって、それが何かは違うし、時期も違う。一つだけ断言出来るのは、その人らしさは隠しようがないってこと。つまり、Dいちゃん風に言えば、その人に還っていくしかない。どんな道を歩もうがヤッパリ私はこっち!に還っていくってこと。


ゆったりのんびり。こうしてみんなと旅行が出来て、改めて絆があったればこそ、ここまで来れたんだなぁとシミジミ感じる。

サプライズとしてRyoji☆母からの手紙まであってビックリする。母もコーチングを知ってからのRyoji☆の変化を喜んでくれ、見守ってくれた。


参加してくれた、Mっしー・Eりおちゃん・Kおちゃん・FゆFゆ・彼女に感謝。

フロー体験とグッドビジネス―仕事と生きがい

フロー体験とグッドビジネス―仕事と生きがい