【告知】3/15(土)「懸命に生きる人々〜日本人にこそ学んでほしい」講演会

尊敬する藤本ゆかりさんが以下の講演会を企画されました。よかったらぜひ!


<以下引用>

∞・・・・・∞・・・・・∞・・・・・∞・・・・・∞・・・・・∞・・・・・∞
お世話になっている皆様へ

 拝啓 梅のお花が美しく咲きほころぶ季節となりました。
お元気でご活躍のことと拝察いたします。
 さて、今年の3月13日で私ども株式会社インテリジェンス・アンリミテッドは、
設立8周年を迎えます。
2000年の設立当初は、コーチング事業のみでやっていけるのかと、多くの方々から
ご心配をいただきましたが、階段を一歩一歩踏みしめるようにここまでやってまいりま
した。
この8年間、応援をしていただきました皆様には、心から感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
 2008年3月13日の沿革には、「スター育て経営プロジェクトの開始」と刻む
予定です。

私たちの考える「スター」とは、「影響を与える人」。

そして「影響を与える人」とは、「懸命に生きる人」を指しています。

私の出会ってきた懸命に生きる人たちは、誰もが明るくて人との調和を大切にしていました。
このプロジェクトを開始することにより、明るく、そして個人とチームを大切にする人々で溢れる社会になることを目指します。

 8周年を迎えるにあたり、3月15日に設立記念事業
「コラボレーション・ハーモニー2008」を開催する運びとなりました。
今年のゲストスピーカーは、私が「もうだめかもしれない」と諦めそうになったときに、

「懸命に生きる」

とはどういうことかを伝えてくださった、

NPO法人アジアチャイルドサポート代表
池間哲郎氏

をお招きすることになりました。


池間氏は世界的にも有名な方なので、ご存知の方も多いと思いますが、
小、中、高校での講演が多く、なかなか一般参加のチャンスがありませんので、
どうぞこの機会にご家族の皆さんでご参加いただきますよう、ご案内を申し上げます。
尚、皆さんからいただきます参加料金の一部を、アジアチャイルドサポートに寄付させて
いただきます。

 最後になりましたが、季節柄、体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。


                            敬具

                     2008年1月好日
        株式会社インテリジェンス・アンリミテッド
                 代表取締役 藤本ゆかり
                 沖縄支社長 花城 大輔


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
株式会社インテリジェンス・アンリミテッド設立8周年記念事業

コラボレーション・ハーモニー2008 〜懸命に生きる〜

池間哲郎講演 NPO法人アジアチャイルドサポート代表

http://www.okinawa-acs.jp/index.html

『懸命に生きる人々〜日本人にこそ学んでほしい』

日 時:2008年3月15日(土)18:00〜20:30(17:30開場 18:00開演)

会 場:女性と仕事の未来館 http://www.miraikan.go.jp/access/index.html
JR田町駅三田口(西口)徒歩3分地下鉄(都営浅草線都営三田線三田駅A1出口徒歩1分

参加費:大人5,000円、高校生3,000円、中学生2,000円、小学生1,000円

定 員:250名

お申込:hanashiro@intelligence-u.com  担当者:花城大輔

※上記のメールアドレスへ「設立8周年記念事業参加希望」と件名に書いていただき、
 以下の内容を本文にご記入下さい
 -------------
 お名前:
 ご住所:
 当日連絡可能な電話番号:
 紹介者:
 -------------
をお送りください。

お申込締切日:2008年3月3日(月)

お振込締切日:2008年3月7日(金)

お振込口座:みずほ銀行 青山支店 普通預金 8215959
      名義:カ)インテリジェンス・アンリミテッド

※入金が確認され次第、参加証を郵送いたします。

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

<引用終了>