仕事で失敗相次ぐ

引き寄せの法則が働いているなら、昨日は仕事上のミスを引き寄せまくった。参った。近頃のRyojiを象徴するようなポカミスが惨事を引き起こした。(昔ほど妄想が広がらず、あぁこれぐらいの損害の大きさと冷静さも持てるようになった。)何か意味がある感じがした。
それと、前に感じた嫌さを思い出した。ひたすらミスしないことを求められる。そう思うと重圧だし、息苦しい。何か別のことでうさを晴らしたくなる。創造がない。しようもない性格なんだけど、ある程度安定してないと厭だし、ある程度創造性がないと厭。
この所、睡眠時間を削りすぎている(3時間とか)ので、正気でいるための第1歩はちゃんと寝ることかな。