今夜は乱れNight

「私もっと乱れたい」というYかりんの声に、Iっちゃんが「じゃあ魅惑の夜遊びはどう?」と銀座のディスコに繰り出した。Jijiはディスコって危ないという偏見を持っていたのと、そもそもクラブで踊るって何?って価値を見いだせなかった。だからえ゛ーって、「繰り出す前にご飯だけ食べて帰る」と言っていたのだけど、Yかりんに「私をエスコートして☆」と言われてクラクラして行くことにした。
これって自己陶酔?って思った。別に型があるわけじゃ無しダンスはその人の表現。隣の人と会話が出来ない位の大音量の中、こんな狭い空間に見ず知らずの男女がダンスだけをキーワードに好きに踊ってる。JijiみたいにJiji内世界の探求のため、踊りもせず考え込んでる人はおらず、踊りが楽しいから踊ってる。よく見ると、どんな内面で踊ってるかはわかる。いいなって感じる踊り手は楽しんでる。で真似したくなる。言葉はないけどそこで自己陶酔の枠が広がり、面白さが増す。そして魅力は男女、人によって違う。Jijiの中の男らしさが嫌いだったJijiは、それも両義性を含んでるんだってことに気づいた。踊りカッコイイ男が何人もいた。