CafeDEコーチングひとまず停止

2007年7月に10日のイベントとして始まり、2007年9月に毎週木曜日てして再始動したCafeDEコーチングを2009/3/26(木)を持って、一時停止します。

延べ人数で100人以上の方にコーチングを体験していただきました。ありがとうございます。こうして少しでもコーチングっていう人への関わり方があるということを体験を通じて、知って貰えて嬉しいです。Ryoji☆はコーチングに出会って人生が変わりました。Ryoji☆の人生を嘆くしかなかった所から、Ryoji☆が待ち望む場を作り出したり、生涯のパートナーとの新生活もスタートしました。
で、コーチングで大切な振り返りを運営している仲間とした結果、リニューアルがしたいとなりました。そこで一時停止。より魅力ある形でコーチングを体験して貰うように、改めて再始動したいと思います。

これまで応援して下さった皆さん。ありがとうございます。