【告知】1/24(土)笑顔のコーチングin渋谷

■■■ 笑顔のコーチング ■■■

毎日の暮らしで、笑顔を増やすためにはどうしたらいいだろう?

そのためにコーチングのスキルを活かすことはできないかな?

そんな思いをめぐらし、たどりついたのが「笑顔のコーチング」です。

コーチングは一人ひとりのやる気や可能性を引き出しますが、

この「笑顔のコーチング」では、お互いの笑顔を引き出します。

家庭や職場でお互いの笑顔を引き出し、

関係を良くするコミュニケーションの方法を紹介する体験型の講座です。

どなたでも楽しく参加できる2時間の無料プログラムです。

あなたの笑顔のスイッチを見つけてください。


● 期日 1月24日(土)14:00-16:00

● 会場 渋谷 シダックスホール

● 講師 本間正人氏

● 申込方法 コチラからお申し込み下さい

● 参加費 無料