CTC (CoachTrainingCourse) の説明会

CTC (CoachTrainingCourse) の説明会があります。現在Jijiが通っているコーチングのクラスの次期、募集です。コーチングを学びたい。さらに自分のコーチングに磨きをかけたいと思っている方にお勧めです。

おそらく日本人で唯一、アメリカのコーチング・スクールで一からコーチングを学び、自らのミッション(使命)として「日本に本物のコーチをより増やす」を掲げ、校長である佐藤瑞嘉さんが考えるすべて叩き込んだプログラムで構成されています。
CTP・CTIを学びきったアッキーさんが現在Jijiと同じクラスでおっしゃっているのは、「今までいろいろな場でコーチングを学んで来て、これがコーチングなんだ!と言いたかった内容がここにコンパクトにまとめられている!」と、手放しで評価されていました。

コーチとはクライアントさんのアジェンダを現実化させてなんぼ!

と、コーチとしてのパーソナル・ブランディングも解説するなど徹底したリアリズムを基調にしながら、同時にコーチとして、魂の在り方にまで目を届かせた内容です。

これまでいろんな方のブログでこうした志あるワークショップの紹介を読んで、参加してきたJijiです。Jijiのブログでも、こんな紹介ができるのがとても嬉しいです。

==日程==
札幌
2月25日(土) 19:00〜20:30
大阪
1月30日(月) 19:30〜21:00
東京
3月2日(木) 19:30〜21:00
======

http://www.empowermentcoach.co.jp/c-yosei.html

おとなの小論文教室。
山田 ズーニー著
河出書房新社 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。